結婚式の服装 結婚相談室!

結婚式の服装

oо○゚+*:;;:**+:。.。.結婚式の服装..。oо○゚+*:;;:*


以外に知らなかった!!結婚式の服装のマナーε=(。・д・。)フー!!


結婚式にお呼ばれしてやっぱり気になる結婚式の服装っっ!

「マナーとかよく分からないけどショップに行って店員さんに聞けばいいや。」
とか思っていませんか??

ショップの店員さんも結婚式の服装のことのついて、全然知らないで「最近は白でも平気ですよぉ!」
とか、適当なことを言う人だっているんです!

そんなことでは、あなたのことを招待してくれた新郎新婦や、ご両親に失礼ですよね!!


そこでっっヾ(*゚Д゚*)!

これを知ってあなたも、まだ知らないお友達に教えてあげましょう(艸*Uω0●)・+☆”



(´・ω・`)b まずは、、、

そんなことは無いだろうとは思いますが、一応。。。
花嫁さんより目立たない事!!

♪(o・ω・)ノ次に、、、

花嫁さんの色。。。白はやめましょう!
和装では、大丈夫!!
黒というのも最近多いのですが、全身黒でなければ良いのですが、ここは祝いの席!!
ということもありますし、集合写真などで黒ばかりっていうのもさみしいですよね!新郎の友人などは、スーツなどでもちろん黒が多いので。

そして足元!!
ブーツはNGε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! サンダルもNGです!!
ミュールは、かかとにストラップのついているタイプのものならつま先が出ていてもOKです!! 
 
ストッキングは必ず履きましょう。真夏だからといって履かないというのはルール違反です!
ナチュラルカラーのストッキングを。

肌の出しすぎもほどほどにε-(;-ω-`A) フゥ…
肩の出ている洋服なら、ストールや、ボレロを羽織りましょう!


これであなたも結婚式の服装のマナーが知れたかな??

では、楽しい結婚式に。。。

(o≧▽≦)ゝイッテラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150838193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

