結婚式のドレス 結婚相談室!

結婚式のドレス

(っ´・ω・)っ結婚式のドレス選びヾ(・∀・。)ノダ-!!


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚結婚式のドレス!!
一生に一度!一着だけだしみんな後悔はしたくないからすごく迷ってしまいますよね!



結婚式のドレス試着時のチェックするポイント(uωu人)・*:..。o○


4,5着選んで試着しますが、この時に店員さんの勧めるドレスも1着は着るだけなので着てみましょう!
見た目や趣味で自分では選ばなかったドレスも意外に似合ったりします☆
やはり店員さんもプロなのであなたの一番似合うドレスを見つけてくれるかもしれませんよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


写真撮影ができるなら写真を撮ります。


☆まず正面からの全身の写真
全体のバランスを確認します。

☆後姿全身
自分では見えない後姿ですが、挙式のほとんどが後姿なので必ずチェックしましょう。((φ(・д・。)ホォホォ

☆胸から上の写真
顔がアップの写真ですね!全体的によくてもデコルテの感じがイマイチだとか意外にわからないものです!


デコルテチェック+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

ハイネックは注意してください、スッキリしたラインになっていますか? ゴージャスすぎて、顔が負けていませんか?
デコルテは開き具合で太って見えたり痩せて見えたりします!

ウエストのサイズは両脇を少しつかめるぐらいがベストサイズです!着席していることが多いからぴったりサイズだと苦しくなってしまうことがあります。


.*.。.:*・☆・顔の大きさが気になるあなたは.*.。.:*・☆・

デコルテが広めに開いたものが良いでしょう!肩幅が大きく見えて顔が小さくみえます!
vネックもまた、縦の線が目立つので良いですよ!

.*.。.:*・☆・肩幅が気になるあなたは.*.。.:*・☆・

胸が広く開いたデザインが良いでしょう!ベアトップや、ノースリーブにすることで肩幅があまりきになりません!!
肩の広さを強調する細い紐のものやオフショルダーは避けましょう!!


少しは結婚式のドレス選びの役に立ったでしょうかヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151833588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

