結婚でセレブ 結婚相談室!

結婚でセレブ

結婚でセレブになりたいという女性はたくさんいますが、その願望について真剣に向かい合っている方はどれだけいるでしょうか。

そもそもセレブという言葉は有名な人という意味なのですが、日本においてはお金持ちのことを指します。

結婚でセレブになりたいということは、玉の輿を目指しているということです。

しかしこれは、口で言うほど簡単なものではありません。

結婚でセレブになるためには、まずセレブの人と会う機会がなければありません。

そしてその上で、相手に結婚して欲しいと思える何かを、自分が持っていなければいけません。

結婚相手を選ぶということは、全部が全部そうであるというわけではありませんが、セレブとの結婚になると競争率が大変なことになるため、妥協することはできません。

高望みしすぎてしまうと、本来あったはずチャンスまで見逃してしまうことになるので、途中で諦めてしまう人もたくさんいます。

乱暴な言い方になってしまいますが、結婚でセレブになるということは、賭けごとに近いものなのです。

良い出会いがあるという運の要素も関わってくるため、努力だけではどうにもならない壁もあるのです。

夢を叶えたいと頑張ることも重要ですが、それだけしかないと考えないことも時には重要です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。